« 遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol1~ | トップページ | 遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol3~ »

2007年6月10日 (日)

遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol2~

遠坂姉さんのぶらり旅~Fate巡礼編~vol2

凛「引っ張ったわね~…いくらネタ無いからって、これはどうなの?」
壱「ま・ま、いいじゃないですか。さ、次行きましょう」

01_12

凛「ここは、作品内では新都として登場し場所ね。早速、舞台になったところを探すわよ」

02_7

凛「ここは作品では使われてないけど、いい感じね」

03_10 12_2

凛「このビルね…セイバーがライダーと戦ったときに登ったビルかしら?」

作品で使用された新都の広場を探す…

04_3

途中での撮影

方角はあっているのだろうけど、
なかなか作品で使われた場所が見つからず…
友人1が「反対側」と言うので、別の場所を撮影して反対側に回ることに…
壱「ほんとかなぁ…こっち側でいいと思うんだが…」
反対に回るついでに、セイバーとライダーが戦ったビルを探す

05_3 06_4

意外にあっさり見つけることが出来た。
凛「退社の時間帯で人が多いわね…ここは、セイバーとライダーが戦った場所ね」

07_7 08_3

ここは人工ではあるが自然が多い。
結構、安らげていいかもw

09_5

適当に一枚。

10_5 11_2

陽が傾いてきた。

13

やっと作品で使われてた場所に!

凛「長かったわね…と、言うか、はじめの場所で良かったじゃない。散々歩かせて元の場所とは…友人1にちゃんと言って置いてよ」
壱「申し訳ない…」
凛「ここは、/stay night,/hollow ataraxiaでよく使われたわね。夕方なので人が多いわね…」

14

そして、最後の目的地、ヴェルデ内部。
ホントは反対側なのだが、台があって撮影できず…。
しかし!!
凛「何コレ?意味もなくバリゲート張ってあるわねぇ・・・。これは…ヲタク避けね。間違いないわ。あんたみたいのが多いのね」
壱「すいません…」

20

とりあえず反転。

これで、今回の旅は終わり。
他の聖地も行きたかったけど、時間が無いので終わりです。
次回(?)、乞うご期待!w

|

« 遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol1~ | トップページ | 遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol3~ »

コメント

こ・・・ここはどこなんですか?激しく行きたいス。

投稿: 三十路軍曹 | 2007年6月12日 (火) 19時41分

ここは幕張です。
セイバーvsライダーのビルはすぐ見つけましたが、
新都ビルの広場は手こずりました…。
人によっては逆に広場のほうが楽って人もいるようです。

投稿: 壱 | 2007年6月12日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol1~ | トップページ | 遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol3~ »