« 遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol2~ | トップページ | 遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol4~ »

2007年6月15日 (金)

遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol3~

今日は仕事も休みだったので、聖地巡礼してきました。

今回も小出しで2回に分けて紹介して行きますw

壱「それでは姉さん、よろしくお願いします。」

凛「まったく、この暑いのによくやるわね・・・まずはここよ」

01_14

凛「ここは本編で桜や士郎が買い物に来ていた商店街ね」

 「人通りが多くて撮影するのに苦労したわ。実際に撮ったのは私じゃなけど」

しばらく散策・・・すると!

02_9

中華飯店を発見!

凛「ここは・・・綺礼がマーボーを食べていた店かしら・・・」

 「入ろうと思ったけど、ちょっと都内価格で高かったからやめたわ」

03_12

凛「つ、つるや?!」

04_5

凛「ここにも?!」

P1050341

凛「つるや(鶴屋)だらけね・・・」

しばらく歩くと・・・!!

06_6

凛「作品で店の外観は無かった(はず)けど、トヨエツの名で出てきた店ね」

壱「姉さん、ありがとうございました。」

凛「今回は早いロケだったわね」

壱「いえ、帰り掛けにもう一箇所・・・お願いします。」

凛「ちっ」

こんな訳で、遠坂ねえさんぶらり旅~Fate巡礼編vol4~へ続きます。

|

« 遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol2~ | トップページ | 遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol4~ »

コメント

中華料理屋には行って見たいですね、中に入ったらやたらごっつい神父がいたりして・・・。
「食うか?」
なんて聞かれたら
「食うかーー!!」って全否定しなければ(笑)

投稿: 三十路軍曹 | 2007年6月15日 (金) 22時40分

こんばんは。
あはは、このお店のメニューのマーボーありましたよ。
でも、1000円近かったので辞めました。
私も「食うか?」と聞かれたら…辞めますね。
だって、激辛ですよね?あれwww

投稿: 壱 | 2007年6月15日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol2~ | トップページ | 遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol4~ »