« 遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol3~ | トップページ | 【聖地巡礼】アンバークォーツ編・・・01 »

2007年6月16日 (土)

遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol4~

えー、恒例(?)の一日の起きた出来事を2回に分けて報告です(笑)

前回の続き、遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol4~です。

壱「では、ねえさんお願いします。」

P1050374

凛「ここは深山町の交差点ね。」

 「作品では士郎の家と柳洞寺を結んでいたわね。」

 「新都行きのバス停もここにあったわね。」

P1050412

凛「ここは、私達の通学路ね。作品でも度々登場してたわね」

壱「しかし、このショット撮るの苦労しましたよ・・・道路に出ないといけなかったし。」

 「しかも、ここ何気に交通量多いし・・・」

凛「それが、あんたの仕事でしょ。辞めてもいいのよ」

壱「す、すいません(汗)。」

時間余ったので、しばらく散策・・・

P1050409P1050381

この辺は、結構、いい眺めの場所が多く、安らげましたw

P1050421

凛「この坂道は結構クネクネしてたわね・・・あんためちゃくちゃ攻めてたし」

壱「すいません・・・こう言うとこ見ると、走り屋の血が騒ぐんです・・・」

凛「ラインもブレーキングも甘かったわね。45点。」

壱「き、厳しいですね・・・。」

今回のFate聖地巡礼は終了ですが、最後のもう一箇所行きました。

作品には出てこなかったですが、

グッスマの桜フィギュアが手に持っていた買物袋にあったけなげやのモデルになったスーパーに行きました。

P1050425_1

凛「ここが、けなげやね。 桜はここで買物しているのかしら」

P1050430

凛「ま、作品で画があった訳でもないので、たんなる壱の自己満ね」

壱「・・・えー、ねえさん、今回もありがとうございました。」

今回はスムーズに目的を達成出来たので、早目の撤収です。

また、次の機会をお楽しみにw

|

« 遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol3~ | トップページ | 【聖地巡礼】アンバークォーツ編・・・01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol3~ | トップページ | 【聖地巡礼】アンバークォーツ編・・・01 »