トップページ | 遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol2~ »

2007年6月 9日 (土)

遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol1~

さて、新たな企画を立ち上げました

まぁ、ピンキーのお出かけみたいなもんです。

“あの方”に断りもなく立ち上げた企画・・・早速、交渉。

P1050318_2

遠「何?行き成り呼び出したりして、つまんない用だったら容赦しないわよ」
壱「げっ!行き成りそれですか・・・」

P1050319_2

壱「実は姉さんにお願いがあるんですよ。ピンキーでお出かけってあるじゃないですか?あれを・・・」
遠「私にやれって?めんどくさいわねー」

P1050321_1

壱「身も蓋もない・・・。頼みますよ~、姉さんしかいないんです!」
遠「ま、そこまで言うならやってあげてもいいけど・・・費用は全てそっち持ちよ」

壱「分かりました。」

P1050322_1P1050323_1

セ「まって下さい!何故私ではなく凛なのですか!」
遠「面倒なのが出てきたわね・・・うんちく担当と言えば私なのよ」
セ「納得できません!」
遠「どうせ各地の名産目当てでしょうけど、この管理人、貧乏よ」
セ「仕方ありません。留守はお任せを」
壱「・・・」

P1050324

遠「さ、話もまとまったし、行くわよ」

遠坂姉さんのぶらり旅~巡礼編vol1~

P1050105

遠「さっそく現地…と行きたいけど、お供が増えるってことで合流ね」
遠「ここ、結構いいとこね。天気もいいし。いい旅になりそうね」

P1050116 P1050112

友人2人と合流し、いざ出発!
途中、石川PAで昼食

現地まで直行したのですが、途中凄い豪雨…現地は平気か?
しかし、着いて見ると天気も回復して、絶好の撮影日和でした。

先ずはここですよ!
あっ、姉さんお願いします。

P1050119

遠「ここは私達が通ってる学校のモデルね。実際には左右反転して使われてるわ」

P1050120

遠「こんな感じね」

P1050123

遠「ここは、セイバーとランサーが戦った学校の校庭ね。」
遠「今は住宅が建っていて上手く撮影できなかったわ。」

P1050127
遠「ここは、実際には使われてないけど、使われても良さそうね」

姉さん、解説ありがとうございました。
巡礼編vol2へ続きます。

|

トップページ | 遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol2~ »

コメント

ああ・・・ねんどろいど。
いいすなぁ、行きたいすなぁ・・・遠坂姉さんと。

投稿: 三十路軍曹 | 2007年6月12日 (火) 19時38分

こんばんは。
遠坂姉さんとの旅は楽しかったですw
撮影中、周りの視線が痛かったですがwww

投稿: 壱 | 2007年6月12日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 遠坂ねえさんのぶらり旅~Fate巡礼編vol2~ »