« 【聖地巡礼】アンバークォーツ編・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】君が主で執事が俺で・・・01 »

2009年2月22日 (日)

【聖地巡礼】ナツメグ編・・・01

昨日ですが、新しく買ったカメラのレンズの試し撮りを兼ね、聖地巡礼しました。

詳しくは、へたれ道本部blog参照

Natsu02 Dsc_4151

作品内では学園として登場します。

ここには随分前に来ましたが、変わってませんね。

カメラレンズの試し撮りなら、ここで止めとけばいいのに、余りに暇だったので神田まで歩いてしまいました・・・。

Natsu01 Dsc_4164

神田まで歩いたのは、ここが目的です。

秋葉原から1駅分歩いた訳ですが・・・シンドかったです。

Tatsu03 Dsc_4152

この場所、なんか微妙に違う気がするんですよねぇ

そーいや、再捜索しようと思ってて忘れたままでした。

その内、再探索しようと思います。

でかいサイズの画像はこちらから→ナツメグ

|

« 【聖地巡礼】アンバークォーツ編・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】君が主で執事が俺で・・・01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【聖地巡礼】アンバークォーツ編・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】君が主で執事が俺で・・・01 »