« 【聖地巡礼】君が主で執事が俺で・・・02 | トップページ | 【聖地巡礼】うみねこのなく頃に・・・02 »

2009年3月23日 (月)

【聖地巡礼】うみねこのなく頃に・・・01

うみねこのなく頃にの聖地巡礼に行って来ました。

詳細は本部blog参照

ここは、旧岩崎邸庭園と言う重要文化財に指定されている施設です。

Umi01 Dsc_4693

Umi02 Dsc_4690

Umi03 Dsc_4912

Umi04 Dsc_4933

作品内では、一応、この4ショットしかモデルは無いようですが、TV化したりすると増えるでしょう・・・

って、ことは、また行くことに・・・

モデルとなった場所は、行けば簡単に発見できると思います。

聖地とは関係ないですが、画像を載せます。

Dsc_4779 Dsc_4857

Dsc_4715_2 Dsc_4891

洋館、和館があり、聖地巡礼抜きにしても楽しめると思います。

が!

施設内はフラッシュ禁止で、施設内は係りの人は目を光らせているので注意です。

施設内は薄暗く、私は、高感度に強い一眼レフを持って行ったので撮影出来ましたがコンデジとかでは辛いと思います。

ま、作品のモデルは野外なので問題ないでしょうけど。

うみねこの聖地巡礼は、他にも行っているので後日紹介します。

でかいサイズはこちら→うみねこのなく頃に

|

« 【聖地巡礼】君が主で執事が俺で・・・02 | トップページ | 【聖地巡礼】うみねこのなく頃に・・・02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【聖地巡礼】君が主で執事が俺で・・・02 | トップページ | 【聖地巡礼】うみねこのなく頃に・・・02 »