« 【聖地巡礼】うみねこのなく頃に・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】乃木坂春香の秘密・・・01 »

2009年3月25日 (水)

【聖地巡礼】うみねこのなく頃に・・・02

先日、うみねこの聖地巡礼をした記事を書きました。

→そのときのblogはこちら

で、そのときに気付いたのですが・・・

「以前行ったうみねこの聖地巡礼の紹介をすっかり忘れていた」

って、ことです。

と、言うことで早速紹介します。

Pa182166 Pa182163

ここは、旧古河庭園です。

Umi1Pa182048

Umi14Pa182162

Umi2 Pa182113

Umi3 Pa182116

Umi4 Pa182100

Umi5 Pa182094

Umi6 Pa182092

Umi7 Pa182089

Umi8 Pa182090

Umi9 Pa182063

Umi10 Pa182067

Umi11 Pa182110

Umi12 Pa182104

Umi13_2 Pa182038

ふぅ~・・・画像うpだけで疲れました・・・。

うみねこは、同じ被写体を角度とか変えたショットがいくつもあって正直シンドイです。

でかいサイズはこちら→うみねこのなく頃に

去年の10月くらいに行ったのですが、バラの見頃の時期だったらしく、開園同時に行ったのに結構な人でした。

家に着いてから気付いたのですが、フォーチューン・アテリアルの聖地でもあるんですよね・・・。

撮るの忘れてましたよ。

横浜編は、撮り直し予定なので、ちょっと後に紹介します。

|

« 【聖地巡礼】うみねこのなく頃に・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】乃木坂春香の秘密・・・01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【聖地巡礼】うみねこのなく頃に・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】乃木坂春香の秘密・・・01 »