« 【聖地巡礼】乃木坂春香の秘密・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】さかあがりハリケーン・・・01 »

2009年4月 6日 (月)

【聖地巡礼】乃木坂春香の秘密・・・02

前回に続き、今回も乃木坂春香の秘密の聖地巡礼です。

と、言っても、今回もアキバなんですけどねw

さて、今回は、乃木坂春香の秘密の第9話に登場したシーンですね。

詳細は、へたれ道本部を参照願います。

02 P9200639

秋葉原駅前です。

流石に人が多い・・・

01 P9200640

TV放映の時点で、まだ右の敷地は建設中ですね。

よく聖地に行ったときは、工事していてorzな状況は良くありますが、これは逆パターンで、行ったら工事終わっててorzなんて状況になるかもですねw

03P9200656 

04P9200657 

05 P9200658

この作品では、割とよく登場するCure Maid&ガチャポン会館前。

今回で、とりあえず乃木坂春香の秘密の聖地巡礼はおしまいです。

JR国立駅は、いづれ行こうなんて思ってたら駅が改築されてしまい後悔・・・orz

大きサイズはこちら→乃木坂春香の秘密

|

« 【聖地巡礼】乃木坂春香の秘密・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】さかあがりハリケーン・・・01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【聖地巡礼】乃木坂春香の秘密・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】さかあがりハリケーン・・・01 »