« 【聖地巡礼】空の境界・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】あかね色の染まる坂・・・01 »

2009年4月26日 (日)

【聖地巡礼】Fate /stay night・・・01

さて、昨日は空の境界、一昨日のさかハリと聖地巡礼を紹介して来ましたが、本日紹介するFate /stay nightも同じ場所だったので、一緒に聖地巡礼しました。

そして、以前から当blogとへたれ道本部をご覧の方はご存知かとは思いますが、私にとって聖地巡礼するきっかけになったFate /stay nightの聖地巡礼をようやく、リニューアルした当blogで紹介です。

Fate01  Dsc_6471

ここは、作品内で通学路として登場します。

場所は、いろは坂通りです。

Fate02_2Dsc_6512

ここは、作品内では、士郎の家の近くの深山街交差点 として登場します。

場所は・・・いろは坂通りを道なりに行くとあります。

なんか、バス停が近くにありましたが、利用していないので駅名は不明ですw

・大きいサイズはこちら→Fate /stay night

ちなみに、過去のショットはこちら

P1050371

P7259271

Dsc_6513

2回目の画像は発見できませんでした。

1回目以外は一眼です。

全て違うカメラ使ってるのに気付き、「散財してるなぁ~」とちょっと反省w

Dsc_6515

今回もお昼ご飯はカロチンメイトw

最近、聖地巡礼するときの旅のお供となっていますwww

|

« 【聖地巡礼】空の境界・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】あかね色の染まる坂・・・01 »

コメント

I had got a desire to make my organization, but I did not have enough amount of money to do it. Thank God my mate told to use the business loans. Hence I received the student loan and realized my dream.

投稿: Ofelia33LITTLE | 2012年5月27日 (日) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【聖地巡礼】空の境界・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】あかね色の染まる坂・・・01 »