« 【聖地巡礼】あかね色の染まる坂・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】Fate /stay night・・・02 »

2009年5月 4日 (月)

【聖地巡礼】らき☆すた・・・01

昨日になりますが、アキバへらき☆すたの聖地巡礼をしに行きました。

・・・なんで?らき☆すた一発目がアキバ??って、思うでしょうね。

鷲宮には何回も行って撮影はしていますが、その当時は聖地巡礼って概念がありませんでした。

ですので、アニメや漫画とドンズバなショットがありません。

で、この暇な連休中にらき☆すたを見直したのですが丁度、アキバへ行くことになったので、らき☆すたアキバ編の聖地巡礼をしました。

02

まずはココ!・・・って言いたいのですが、今、駅の改修中で撮影出来ず・・・

恐らく、回収後は景観も変わってしまってることでしょう・・・残念

03 Dsc_6710

ここも同じ。

とりあえず撮影はしましたが、バリケードが邪魔でした・・・。

04 Dsc_6709

ゲーマーズです。

人多いですね・・・ま、休日なので仕方ないですけど。

05Dsc_6704 

06Dsc_6689

とらのあなです。

上の写真 ですが、ホコ天時代なら楽に撮影出来たんですがね・・・

道路反対側から撮影しようにも、望遠レンズを持っていかなかったので、信号が赤になった隙に車道2車線目くらいまで飛び出し決死の撮影w

一緒にいた弟子が目を丸くしていましたwww

07 Dsc_6684

ここ、TV見てピンと来ました。

アキバに通い慣れてる人なら一発でしょうね。

01 Dsc_6677

ここも、今回見て気付きました。

そのときは「ふふっ、誰も知らんだろう」なんて思ってたのですが・・・

家に帰り調べてみたら、結構既出だった。

場所は・・・ビル内部なので割愛します。

大きいサイズはこちら→らき☆すた

らき☆すた聖地巡礼一発目がアキバでしたが、近い内に埼玉に襲撃掛けますw

|

« 【聖地巡礼】あかね色の染まる坂・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】Fate /stay night・・・02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【聖地巡礼】あかね色の染まる坂・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】Fate /stay night・・・02 »