« 【聖地巡礼】タユタマ-Kiss on my Deity-・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・02 »

2009年5月17日 (日)

【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・01

さて、先日タユタマの聖地巡礼をUPしましたが、そのとき

「立川が聖地って多いなぁ・・・とある魔術もそーだし」

なんて、思ったときに思い出したのですが・・・

とある魔術の禁書目録の聖地巡礼うpってねぇーーっ!

と、言うことで、とある魔術の禁書目録の聖地巡礼をUPします。

立川なのですが、ここには去年の11月に行きました。

→へたれ道~本部~参照

立川は最近、都会化が進み生意気にも混雑するので早朝行ったのですが、くそ寒かった上に早朝のくせに人が多かった!

・・・25年前の立川は、こんなんじゃなかった・・・orz

42 Pb297852

15 Pb297866

16 Pb297863

21 Pb297854

22 Pb297856

どれも、作品内では印象的なシーンですね。

場所は、立川駅の北口を出たら直ぐ(バスターミナル上)です。

一番下の画像だけ、ドンズバではなく、アレンジされています。

14 Pb297861

38 Pb297862

37 Pb297860

微妙にアレンジされてますが、入り口の形が似ているので、ここだと思います・・・。

ここは、ISETAN(伊勢丹)の入り口付近になります。

流石に開店前なので人はなし・・・w

大きいサイズはこちらとある魔術の禁書目録

この日は、別のショットも撮りましたが、本日はこの辺で。

ネタが無いから小出ししてる訳ではなく・・・整理中です。

|

« 【聖地巡礼】タユタマ-Kiss on my Deity-・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【聖地巡礼】タユタマ-Kiss on my Deity-・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・02 »