« 【聖地巡礼】Fate /stay night・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】らき☆すた・・・01 »

2009年5月 2日 (土)

【聖地巡礼】あかね色の染まる坂・・・01

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は特に予定もないので、突発的に聖地巡礼をしています。

今回は、あかね色に染まる坂の聖地巡礼をしました。

場所は、田園調布です。

ここには、以前から行きたかったんですが敬遠してました。

田園調布って、何もないじゃないですか(お住みの方、すいません)

ま、今回は余りに暇だったので・・・

32 02

ここは、田園調布駅改札になります。

0104

ここは、改札出たら真正面になります。

3003

3119

そして、改札出て左を向くと・・・・キタ━(゚∀゚)━!

この階段を上るとロータリーに出ます。

15

2205

26 06 

2316 

2407

ロータリーは、撮影ポイント多しです。

人とタクシーが途切れず、結構苦労します。

13

先ほどのロータリーで撮影した交差点から、駅を背にして進むと宝来公園ってとこに着きます。

ここも聖地になります。

25 12

手前の木が邪魔ですが、後ろの通りの下り坂具合から角度は間違いないと思います。

11

当初、「この角度かな?」と思ったのですが、後ろの通りの下り坂の角度が違いました。

多少、アレンジしてるのでしょう。

29 09

27 08

28 10

公園での撮影は終了です。

や~、撮影中、公園の掃除してるおっさんにジロジロ見られましたわ・・・

まぁ普通に、ガンレフ片手に噴水の周りウロウロしてたら、そりゃ怪しいわなw

しかし、この公園、まったくもって人気がありません・・・薄暗いし。

20 14

ここ、偶然発見しました。

公園から駅に向って、行きと違うルートで何気に歩いてたら見つけました。

事前に調査してなかったのに、たまたま発見したりすると嬉しいものです。

柵の向こう側に緑色の屋根の家が見えるのが目印です。

場所は、田園調布駅ロータリー左手の線路沿いの坂を上っていくとあります。

17

いったん、駅ロータリーに戻り休憩です。

私の聖地巡礼にはかかせないカロチンメイトです。

今回は、チョコレート味!

21 18

駅改札を出て、右手に行くとあります。

店内に入ってみましたが、中は作品とは全然違いました・・・。

と、今回は、こんな感じです。

大きいサイズはこちら→あかね色に染まる坂

今回の聖地巡礼で感じたのは、閑静な住宅街をガンレフ片手に歩くのは注目浴びるです。

や、ホントにね、すれ違う人みんな見てくんですよ・・・悪いことしてる訳じゃないのに。

一応、コンデジも持って行ってはいるんですが、やっぱ一眼で撮影したいし・・・。

今度からは、撮影前だけカメラ出すことにしようと心に誓いました。

皆様も、お気をつけて~

|

« 【聖地巡礼】Fate /stay night・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】らき☆すた・・・01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【聖地巡礼】Fate /stay night・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】らき☆すた・・・01 »