« 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・02 | トップページ | 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・04 »

2009年5月27日 (水)

【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・03

今月の頭の話になるが、とある魔術の禁書目録の聖地巡礼をしました。

や、当初は、聖地巡礼などするつもりは無かったんです・・・。

経緯は、前の晩、いつも通りに夜3時頃床につきました。

すると突然、首が痒くて目が覚めました・・・このとき夜の4時半。

掻いても掻いても痒みが治まらない・・・。

薬をつけてもダメ・・・おれ、雛見沢症候群か?ってくらい掻きむしりそうだった。

そうこうしている内に夜明けを向え、眠気も無くなってしまったため、聖地巡礼となりました。

ま、こんな感じで、前置きが長くなりましたが、早速。

今回行ったのは多摩センターです。

実は、行くのは2回目だったりしますw

26Dsc_6731

1話に登場

場所は、多摩都市モノレール駅下の通り沿いにある、ジェイズガーデンってお店。

01Dsc_6732

03Dsc_6748

02Dsc_6738 

04Dsc_6745

14_2Dsc_6746

12Dsc_6737

13 Dsc_6741 

08Dsc_6739

05 Dsc_6740

15 Dsc_6741_2

7話に登場したインデックスがスフィンクスを拾うシーンですね

場所は、多摩センター駅近くの交差点、朝日生命ビルの前です。

や・・・結構、カットが多くて大変でした・・・。

大きいサイズはこちら→とある魔術の禁書目録

今回も、かなりのカット数を撮影したので、何回かに分けて紹介します。

と、言うことで、今回はこの辺で。

 

|

« 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・02 | トップページ | 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・02 | トップページ | 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・04 »