« 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・03 | トップページ | 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・05 »

2009年5月29日 (金)

【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・04

さて、昨日とある魔術の禁書目録の聖地巡礼をUPしましたが、本日は、その続きです。

今回も多摩センターです。

12Dsc_6756

11Dsc_6761

04Dsc_6751

第7話で登場

場所は、ゆうゆう橋(陸橋)です。

2番目の階段のカットは、ちょっと自信ないですが、手すりや階段のデザインでここかな?と。

10_2Dsc_6753

06Dsc_6754

上が第7話で下が新EDで登場

場所は、ゆうゆう橋です。

下の画像は、インデックスが画面右から左に歩いていくシーンです。

当初、パノラマ撮影しようと思ったのですが、面倒なので超広角レンズで済ませましたw

09Dsc_6759

新EDで登場

場所は、京王プラザ前の階段です。

ゆうゆう橋とここは、真っ先に行かないと時間が経つにつれ人が多くなります。

10 Dsc_6764

新EDで登場

場所は、ゆうゆう橋の郵便局対面の踊り場(?)です。

なんかの病院の前だった記憶が・・・

02Dsc_6822

第2話で登場

場所は、多摩郵便局前です。

植木をぐるっと囲うように木のベンチが設置されているのが目印(タブンここ)。

画像は反転しています。

01Dsc_6765

新EDで登場

場所は、多摩郵便局からNTT方面に歩くとあります。

08Dsc_6793

第18話で登場

場所は、富士多摩スクエア近くの階段です。

ここも自信はないんですが、階段の感じからここかな?と。

画像は反転しています。

07 Dsc_6766

05 Dsc_6770

第19話で登場

場所は、NTT多摩ビルから富士多摩ビル方面に歩くとあります。

と、まぁ、今回の紹介はこんな感じです。

あやふやなものも多いですが、気分ですw

大きいサイズはこちら→とある魔術の禁書目録

次回は、多摩センター編ラストになります。   

|

« 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・03 | トップページ | 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・03 | トップページ | 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・05 »