« 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・04 | トップページ | 【聖地巡礼】らき☆すた・・・02 »

2009年5月29日 (金)

【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・05

昨日、一昨日と紹介してきたとある魔術の禁書目録の聖地巡礼です。

多摩センターでの最終回です。

06Dsc_6791

07_2Dsc_6775

08Dsc_6782

03Dsc_6789

04Dsc_6786

05Dsc_6785

第7話で登場

場所は、富士多摩ビル前、多摩鶴牧二丁目交差点です。

一番下の交差点のシーンだけ自信ありません。

ドンズバな場所を探したてみましたが見当たらなかったので、良しとしました。

01

Dsc_6798 Dsc_6794

第13話で登場

場所は、多摩中央公園のパルテノン多摩近くの池になります。

元画像を比較して、奥のオブジェの位置だと左の画像ですが、元画像手前の地面の位置を合わせると右の画像になります。

ちょっと、アレンジしているようです。

大きいサイズはこちら→とある魔術の禁書目録

さて、今回の聖地巡礼は突発でしたが、どうせ行くならということで目的もありました。

それはコレ。

01_2 02_2

多摩中央公園かと思って公園内をくまなく探しましたがありませんでした・・・。

Dsc_6803

一応、撮って来ましたが、カスリもしないほど似ていません・・・orz

この公園、かなり広くて甘く見ていました。

足も痛くなり、ぐったり疲れたので捜査を打ち切りました。

多摩センター、当分行くことはないと思いますが、普通に写真撮影するにはいいとこだと思います。

今度は、ゆっくり撮影目的で行きたいですね。

|

« 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・04 | トップページ | 【聖地巡礼】らき☆すた・・・02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・04 | トップページ | 【聖地巡礼】らき☆すた・・・02 »