« 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・05 | トップページ | 【聖地巡礼】らき☆すた・・・03 »

2009年7月22日 (水)

【聖地巡礼】らき☆すた・・・02

昨日、幸手市にあるきまぐれスタジオ美水かがみギャラリーへ行きました。

そのときのblogは、へたれ道~本部~で書いています。

ついでに幸手市と鷲宮市で聖地巡礼をして来ました。

本日は、幸手市編です。

14Dsc_8326

幸手駅です。

13Dsc_8323

ここは、美水かがみギャラリーに行く途中にあります。

付近に目印は・・・なんかうどん屋がありました。

12Dsc_8505

16Dsc_8342

こなたがOPで踊ってる場所ですね。

美水かがみギャラリーの直ぐ近くの田んぼです。

行けば分かると思います。

04 Dsc_8511

05Dsc_8512

11Dsc_8510

06Dsc_8497

07Dsc_8500 

↑このショットは、もう少し引いて撮りたいところですが、後ろに民家がありこれが限界でした。

以前は、民家が無かったのかも。

しかし、泉家は正式に公開されてるので、撮影も楽になりました。

この辺は住宅と田んぼしかなく、商店街なども無いためカメラ持ってウロウロするのはちょっと、気が引けます・・・。

公開以前に巡礼した方々に脱帽しますw

大きいサイズはこちら→らき☆すた

15 

↑OPで、そうじろうが女子生徒を眺めてるシーンですが、ここも行って見ましたが、どうやら花屋は無くなってしまったようです・・・。

なんか、アパートらしきものが建ってました。

・・・行くのが遅すぎた。

さて、次回は鷲宮編です。

|

« 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・05 | トップページ | 【聖地巡礼】らき☆すた・・・03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【聖地巡礼】とある魔術の禁書目録・・・05 | トップページ | 【聖地巡礼】らき☆すた・・・03 »