« 【聖地巡礼】らき☆すた・・・02 | トップページ | 【聖地巡礼】よくわかる現代魔法・・・01 »

2009年7月23日 (木)

【聖地巡礼】らき☆すた・・・03

今日は、昨日に引き続きらき☆すたの聖地巡礼をUPします。

今回は、鷲宮編です。

まずは、ココ!鷲宮神社ですね。

35Dsc_8554

18Dsc_8518

23Dsc_8563

17Dsc_8516

24Dsc_8538

28Dsc_8535

27Dsc_8536

19Dsc_8530

26Dsc_8522

25Dsc_8524

29Dsc_8525

30Dsc_8526

ふぅ・・・さすがに神社のショットは多いですね。

しかし・・・絵馬は相変わらずなカオスっぷりでしたよw

20Dsc_8545

21Dsc_8549

33Dsc_8552

ここも何度も登場する橋ですね。

鷲宮神社から鷲宮駅に向って歩くと直ぐ見つかります。

ちなみに、一番下のショットは撮影ポイントミスりました・・・。

反対側から撮ってしまいました・・・リベンジの予定はありませんw

22

Dsc_8562 Dsc_8561

このシーンのドンズバは無いようです。

T字路に合わせて撮ると左右の民家が無く、民家に合わせて撮るとT字路で無くなります。

※ちなみに、下の段の右写真は反転しています。

02 Dsc_8542

03Dsc_8541

かがみんの家です。

普通の民家のため、モザイク処理しています。

※もし発見しても、撮影するときは家の人に許可を得てから撮影してください。  

ふぅ・・・画像が多すぎました・・・2回に分けてUPすればよかった・・・(;´Д`)

大きいサイズはこちら→らき☆すた

久々の聖地巡礼でしたが、やっぱり聖地巡礼は楽しいですね。

天気の悪い日が続きますが、とっとと夏到来して欲しいもんです。

|

« 【聖地巡礼】らき☆すた・・・02 | トップページ | 【聖地巡礼】よくわかる現代魔法・・・01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【聖地巡礼】らき☆すた・・・02 | トップページ | 【聖地巡礼】よくわかる現代魔法・・・01 »