« 【聖地巡礼】よくわかる現代魔法・・・02 | トップページ | 【聖地巡礼】ふぃぎゅ@メイト・・・01 »

2009年7月29日 (水)

【聖地巡礼】よくわかる現代魔法・・・03

昨日に引き続き、よくわかる現代魔法の聖地巡礼を紹介します。

19Dsc_8640

Image3 Dsc_8641

OPと0話で登場した銀座和光ビルです。

OPで登場したシーン(画像上段)の左側にある銀座駅出口は、今はありません。

0話で登場したシーン(画像下段)ですが、撮影するのに苦労しました。

銀座三越入り口にあるライオンの銅像から撮影したのですが、柱に隠れるような体勢での撮影だったので、近くを通り掛った外国人3人組の「Oh!」とか言われましたw

早朝じゃないと絶対に撮れないですね・・・。

Image6 Dsc_8639

こちらは、0話に登場した銀座三越。

タマホームの看板までバッチリでしたw

17Dsc_8645

04Dsc_8650

松屋銀座本店前です。

07Dsc_8651

0話で弓子がこよみを特訓するため、銀座1周するシーンですね。

銀座二丁目のカルティエ銀座前です。

このとき、車が路駐していたので邪魔でした。

「え?路上パーキングエリアに止まってる」って?

時間が60分超だったので立派な路駐です。

通報したろか?と思いました。

01 Dsc_8653

03Dsc_8652

BEAMS銀座前です。

ここからは、不運が続きます・・・

13

銀座五丁目のこのシーンを撮影しようとしたら、なんかモデル撮影してた。

しばらく待ってもどきそうもなく、スタッフもこちらを警戒(?)してるっぽいので諦めました。

「( `д´) ケッ! そのモデル、そんなにかわいくねーよ!!」

12  18

銀座七丁目のこのシーンですが・・・

Image1

auショップ隣の本屋で開店前行列!

スタッフが列整理してました。

このとき、朝8時だったのですが、続々と走って来るわ来るわ・・・

しかも、列の大半が女性。

「有名な作家でも来るのか?・・・でも、そんなの関係ねぇー、邪魔なんじゃー!!」

仕方ないので銀座を後にしました・・・。

リベンジは・・・気が向いたら行きます。

大きいサイズはこちら→よくわかる現代魔法

この後、日比谷公園まで歩きました。

理由は、後日w

|

« 【聖地巡礼】よくわかる現代魔法・・・02 | トップページ | 【聖地巡礼】ふぃぎゅ@メイト・・・01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【聖地巡礼】よくわかる現代魔法・・・02 | トップページ | 【聖地巡礼】ふぃぎゅ@メイト・・・01 »