« 【聖地巡礼】kanon・・・04 | トップページ | 【聖地巡礼】ハヤテのごとく! »

2009年9月26日 (土)

【聖地巡礼】真剣で私に恋しなさい!・・・01

本日、突発的思い付きでマジこい聖地巡礼をしました。

09Dsc_0468

朝8時頃に到着。

土曜の早朝なので空いてると思ったけど・・・甘かった。

意外に会社員の人が多かった・・・ご苦労様です。

01 Dsc_0473

川崎駅前北。

川崎駅を出て、京急川崎駅方面に歩くとあります。

08Dsc_0474

川崎駅正面。

本当は、もうちょっと近付いて撮るのが正解なんですが、工事してるわタクシー多いわで近寄ること出来ず断念・・・。

07Dsc_0480

銀柳街。

本当はもう少し中央で撮影が正解です。

しかし、朝8時の段階なのに人は多いわ、チャリは疾走してるわ、搬入の車は入れ替わり入って来るわで、おちおち撮影出来ませんでした・・・。

10Dsc_0491

LA CITTADELLA。

イタリア風の建物が並ぶショッピングモールがいい感じです。

05Dsc_0514

06Dsc_0519

川崎大師。

お昼近くの到着でしたが、人が全然いませんでした。

お陰で心置きなく撮影出来たんですけどねw

Image1Dsc_0557

クリスお気に入りの葛餅を食べました。

04Dsc_0562

丸子橋。

作品では変態橋として登場します。

Dsc_0568

だからかは分かりませんが、橋の直ぐ近くに交番がありますw

03 Dsc_0575

多摩川。

丸子橋のふもとです。

今日一日で周りましたが結構シンドイです・・・。

川崎は、横浜出るときの通り道なので気が向いたらリベンジですかね。

大きいサイズはこちら→真剣で私に恋しなさい!

|

« 【聖地巡礼】kanon・・・04 | トップページ | 【聖地巡礼】ハヤテのごとく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【聖地巡礼】kanon・・・04 | トップページ | 【聖地巡礼】ハヤテのごとく! »