« 【聖地巡礼】kanon・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】kanon・・・03 »

2009年9月 7日 (月)

【聖地巡礼】kanon・・・02

昨日に引き続きkanonの聖地巡礼を紹介します。

場所については昨日同様、ざっくり紹介です。

【1丁目】

03Dsc_0026

イースタン婦人帽子店

元町ショッピングストリート 1丁目

【2丁目】

07Dsc_0040

09Dsc_0043

キタムラK2 元町本店 付近

08Dsc_0046

ここまでは、概ね順調でした・・・が!

10Dsc_0050

11Dsc_0049

元町商店街での聖地巡礼メインのひとつと言っても過言ではない、ポピーが改装中・・・orz

作中でも何度も登場したシンボルなだけに残念・・・。

この姿を見てリベンジが確定し、私のテンションが急下降しました。

ちなみに、ご一緒したagpmさまは、別の舞台も含め3度目の正直だったそうです。

う~ん・・・聖地巡礼の神に愛されていないですねぇw

これでagpmさまもリベンジ確定だそうです。

12Dsc_0052

15Dsc_0059

13Dsc_0054

喜久家洋菓子舗 付近

14Dsc_0061

16Dsc_0062

01Dsc_0065

ABCマート脇道になります。

元町ショッピングストリート 2丁目

04Dsc_0028   

02Dsc_0037

06Dsc_0031

ここはキタムラK2 元町本店の脇道を入ってしばらく歩いたところにあります。

一番下の画像、もう少し望遠で撮影したほうがよかったですね・・・。

トリミングすれば済む話ですが、面倒なのでこのままでwww

大きいサイズはこちら→kanon

|

« 【聖地巡礼】kanon・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】kanon・・・03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【聖地巡礼】kanon・・・01 | トップページ | 【聖地巡礼】kanon・・・03 »