« 【聖地巡礼】ハヤテのごとく! | トップページ | 【聖地巡礼】うみねこのなく頃に・・・03 »

2010年1月31日 (日)

【聖地巡礼】生徒会の一存・・・01

随分、ご無沙汰な更新です。

まったく活動してなかたった訳でなく、さぼってただけなんですがw

昨年12月に、生徒会の一存の聖地巡礼をしました。

舞台は、アニメ第7話で登場したお台場です。08

Dsc_5768

09

Dsc_5769

ゆりかもめ青海駅の改札前

01

Dsc_5775

02

Dsc_5772

改札出て右方面突き当たりのデッキからの眺めです。

天気が良いと最高の眺めなんですが、この日は曇ってました・・・。

03

Dsc_5777

10

Dsc_5781

デッキから階段を降りたところの青海駅入り口

05

Dsc_5788

04

Dsc_5794

青海一丁目交差点。

休日なので凄い交通量・・

06

Dsc_5799

07

Dsc_5800

ゆりかもめ台場駅近くの台場駅前交差点にある自販機。

「えっ?ねえさんが登場してない」って?

この日は休日でしかも、夜景撮影のついでに行ったので時間帯も最悪でした・・・

少しでも人のいないタイミングを見計らっての撮影でしたので、とてもねえさんを登場させることなんて出来ませんでした。

やっぱ、聖地巡礼は平日か早朝がベストだなぁと痛感しました。

大きいサイズはこちら→生徒会の一存

|

« 【聖地巡礼】ハヤテのごとく! | トップページ | 【聖地巡礼】うみねこのなく頃に・・・03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【聖地巡礼】ハヤテのごとく! | トップページ | 【聖地巡礼】うみねこのなく頃に・・・03 »