« ダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンド | トップページ | 【聖地巡礼】とある科学の超電磁砲・・・02 »

2010年2月21日 (日)

【聖地巡礼】とある科学の超電磁砲・・・01

昨日、とある科学の超電磁砲の聖地巡礼をしてきました。

立川~多摩センターと行きましたが、本日は立川編です。

【立川駅北口】

01

11

立川高島屋付近です。

左下の横断歩道前に建物が建ち、微妙に景観が変わってます。

06

10

ここも高島屋前です。

08

05_2

行けば直ぐ分かる立川駅北口のモニュメントです。 

02

09_2

モノレールの立川北駅付近です。

後ろの建物は伊勢丹です。

07

07_2

立川駅北口のバスターミナル前の交差点。

【立川駅南口】

09

02_2

立川駅南改札を出てたところです。

03_5 

03_3

先ほどの場所から、正面突き当たりまで行き、モノレール立川北駅方面を望みます。

05

04

立川駅南口正面のAREAREAです。

ちなみに、以前はもっとドンズバな外観だったんですが、改装しちゃっいました。

01_3 

Googlemapの画像ですが、これが以前の外観。

04_2

今回の紹介画像を見てお分かりとは思いますが、寝坊したため遅い時間の巡礼でした。

このシーンも撮影したかったんですが、ティッシュ配りの小僧とかが邪魔だったので、撮影はスルーしました・・・orz

まぁ、立川はほぼ地元なので、いつでもリベンジは出来るんですけどね。

立川編は、ここまでです。

大きいサイズはこちら→とある科学の超電磁砲

次回は、多摩センター編です。

   

|

« ダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンド | トップページ | 【聖地巡礼】とある科学の超電磁砲・・・02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンド | トップページ | 【聖地巡礼】とある科学の超電磁砲・・・02 »