« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年3月 1日 (月)

【聖地巡礼】とある科学の超電磁砲・・・02

今回は、先日のblogに引き続き、とある科学の超電磁砲の聖地巡礼をうpします。

今回は、多摩センター編です。

【多摩センター】

17

02_3 

13

03_3

前回行ったときはJ's Gardenでした。

ジョナサン系列ってことは知ってましたが、まさか作品と同じくジョナサンになるとわw

前回の画像はこちら→とある魔術の禁書目録

14

06_2   

15

04 

16

05

とある魔術~からお馴染みの朝日生命ビルの前ですね。

遠「しっかし、アンタも凝りもせず、よく何度も同じとこ行くわね」

壱「アニメだから、回を追う度に舞台出るので仕方ないです・・・」

遠「だったら、アニメ終了してから行けばいいのに、めんどくさい!」

壱「そりゃそーなんですけど・・・ね。聖地巡礼は、生ものなんでw」

11_2

13_2

10

12 

新都市センタービル前です。

02

11_3

ファミリーマート脇の道です。

これ・・・アングルミスりました・・・orz

03_2

しかも、撮り忘れました・・・orz

もうね、グダグダです。。。

リベンジしますw

大きいサイズはこちら→とある科学の超電磁砲

次回も、多摩センター編です。

【関連記事】

とある科学の超電磁砲・・・01

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »