ナツメグ

2010年5月 9日 (日)

【聖地巡礼】ナツメグ・・・02

先日、姉しよの聖地巡礼を今更行いましたが、今回はナツメグです。

と、言っても、ナツメグの聖地巡礼は以前行っていました。

今回は、前回撮り逃したシーンの補完です。

060s

Dsc_0156

場所は外神田。

ハイファイ堂ってオーディオのお店が目印。

向かって左手がハイファイ堂で、御徒町方面を眺めた構図です。

ちなみに、東京タワーはまったくもって逆方向ですw

まぁ、逆方向向いても東京タワーは見えませんけど・・・

070s

Dsc_0154

昌平公園(?)の近く、昌平小の前です。

アキバによく行く癖に、このシーンを撮り逃してるとか・・・。

しかも、乃木坂春香の秘密の聖地巡礼でも、この公園行ってるのにね・・・

まぁ、よく行ってるだけに、ルーズになってたってのもあるんだけど。

大きさイズはこちら→ナツメグ


これで、一応ナツメグの聖地巡礼は一区切りかなぁ。

後は、コスモワールドとか残ってるけど、気が向いたらってことでw

【聖地巡礼】ナツメグ・・・01

| | コメント (0)

2009年2月22日 (日)

【聖地巡礼】ナツメグ編・・・01

昨日ですが、新しく買ったカメラのレンズの試し撮りを兼ね、聖地巡礼しました。

詳しくは、へたれ道本部blog参照

Natsu02 Dsc_4151

作品内では学園として登場します。

ここには随分前に来ましたが、変わってませんね。

カメラレンズの試し撮りなら、ここで止めとけばいいのに、余りに暇だったので神田まで歩いてしまいました・・・。

Natsu01 Dsc_4164

神田まで歩いたのは、ここが目的です。

秋葉原から1駅分歩いた訳ですが・・・シンドかったです。

Tatsu03 Dsc_4152

この場所、なんか微妙に違う気がするんですよねぇ

そーいや、再捜索しようと思ってて忘れたままでした。

その内、再探索しようと思います。

でかいサイズの画像はこちらから→ナツメグ

| | コメント (0)