ハヤテのごとく!

2009年11月26日 (木)

【聖地巡礼】ハヤテのごとく!

本日、ハヤテのごとく!2nd Seasonの聖地巡礼をしてきました。

Image3_2 P1020188_2

「聖地巡礼してきた」と言っても、新宿行ったついでなんですけどね

ハヤテのごとく!2nd Seasonの19話に登場しました。

場所は、新宿西口にあるビックカメラです。

01_2

ここもビックカメラかと思ったけど違いました・・・

P1020190

実際のビックカメラ入り口はこんなです。

・・・う~ん、でも、どっかで見たことあるんだよなぁ・・・・

ここからは、以前に行ったハヤテのごとく!の聖地巡礼です。

当サイトでは紹介してないことに気付いたのでうpしました。

04

P9150459

JR中野駅改札口(南口)です。

03

P9150457

JR中野駅前(サンプラザ方面)のバスロータリーです。

手前のおばちゃんがガン見してますねw

02_2

P9150448

ブロードウェイです。

元画像と似たところを探しましたが、ドンズバポイントは見つけられなかったので、適当な場所で撮影しました。

中野の聖地巡礼の撮影日を見たら08年でした・・・。

1年前の聖地巡礼を載せるのもアレですが、これからもチョロチョロ出ると思いますw

大きいサイズはこちら→ハヤテのごとく!

| | コメント (0)